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2024年6月18日

15:30

顧客起点の組織変革が導くDXの道筋とは?
~変革の進め方、土壌づくり、失敗から学ぶこと~

デジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するには、顧客中心の視点に立った組織変革が不可欠です。本セッションでは、パナソニック コネクト株式会社 取締役 執行役員 シニア・ヴァイス・プレジデント CMOの山口有希子氏と、株式会社Yokogushist 代表取締役/ヨコグシスト®の伊能美和子氏が、組織変革の「リアル」を伝えつつ、変革のTipsを共有します。

顧客起点のマインドセット変革の進め方、変革を受け入れる土壌づくり、変革の過程で直面した失敗と教訓など、実践的な知見を交えながら、DXの実現に向けた組織変革の道筋を探ります。

Copyright 2024 日本DX大賞実行委員会

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